2016年09月06日

【14】凸部上塗3回目 その他 | 大分県日出町I様邸 塗装工事

28年9月3日 「2名」 累計23人|予測28人


台風接近中との事でしたが、予報を見ると大丈夫でしたので出勤。

私が南面  相方が東面 と手分けして、残りの凸部色塗りを行いました。

【マウスを乗せると画像が変化します】

zengo


玄関は私が担当

zengo


一通り塗り終えた後 養生ビニールを剥がす前に サッシ周囲などの手直し。
ベタ面も凸部色が滲んだ箇所が数カ所ありますが それは最終手直しの日にまわります。

20160903_121615


台風が来ると ビニールがバサバサしてうるさいと思うので午後からは剥がす事にしました。

20160903_132335


剥がしながら手直しが必要だな という箇所を発見したら目印テープを貼っておきます

20160903_134449


残った時間で縦樋の目荒し

20160903_153933


ステンレス金具の上の塗膜は大抵ペラペラに剥がれてしまうので
ワイヤーブラシで ある程度落としておきます

20160903_154238


その後 台風対策として 外しておいた樋を仮復旧などを私が行っている間
相方には養生剥がし部分の目印テープ箇所の手直しにまわってもらいました。

20160903_162109


20160903_162330


次回は台風が過ぎ去った後 伺います
























hojyotosouten at 23:45コメント(0)トラックバック(0)大分県日出町I様宅 塗装工事  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
当店ホームページ↓
本日の閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

過去の塗装工事記録
●モルタル外壁塗装工事
木部漂白&防腐剤塗装
モルタル外壁塗装工事,木部漂白&防腐剤塗装
●サイディング外壁塗装工事
サイディング外壁塗装
最新記事
一応登録しました
人気ブログランキング

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ