2012年02月09日

【24】大分市アパート(鉄骨塗装,破風板)【北条塗装店】

鉄部上塗2回目,破風,付柱上塗2回目(人員3名)【累計53人工】


3日間天候不良の為 お休みしていました。ようやく仕事に入れます。応援の佐藤さんは今日まで来てもらう事に
したので 3名で仕事する最終日です。

R0011702


佐藤さんと相方には 通路と階段鉄部の上塗2回目(仕上げ)をやってもらう事にしました。

R0011704


上塗1回目は真っ白で 2回目はクリーム色です

R0011709



R0011710


通路が済んだら階段へと移行

R0011712




R0011713


マウスを乗せると画像が変化します ↓

zengo 


鉄骨関係は2人に任せ 私は付帯塗装物である 破風や付柱などを担当。

R0011706




R0011711




R0011708




R0011718


午後15時頃に1回目が終わったので、朝一番に1回目をかけた位置から今度は2回目(仕上げ)をいきます。

R0011715


破風部分仕上りです。

R0011716


通路天井の塗りはようやく完了したので、養生を外しておきました

R0011720




R0011721


今日でおおまかな塗り物は完了かと思いましたが あと2人で半日くらいはかかりそうです。




hojyotosouten at 22:06コメント(0)トラックバック(0)大分市マック様アパートの塗装工事記録  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
当店ホームページ↓
本日の閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

過去の塗装工事記録
●モルタル外壁塗装工事
木部漂白&防腐剤塗装
モルタル外壁塗装工事,木部漂白&防腐剤塗装
●サイディング外壁塗装工事
サイディング外壁塗装
最新記事
一応登録しました
人気ブログランキング

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ