2012年01月16日

【9】大分市アパート・外壁塗装(高圧洗浄)【北条塗装店】

1月16日 屋根高圧洗浄(人員1名)【累計14人工】


今日は相方の板井氏は急遽お休みm(__)m、、、私1人で現場入りし、屋根面の洗浄の続きを行います。
たまたま雨天だったので洗浄には都合が良かったです。
北面の残り3割くらいからスタート。(動画からキャプチャした写真です)

AVI_000089032


午後から南面。午後から急激に冷えはじめ、風も強くなり、尚且つ氷のような雨、、、、、
ひさびさに洗浄は戦場だなぁ、、、と思いました。

AVI_000661993



190㌔圧&ターボノズルの手加減無しで洗うと、機械のガソリン満タンで1時間半も もちませんので
その都度給油。お昼休みも程々に、ほぼノンストップで洗いましたが、南面が35%くらい残りました。

ddd



夕方17時近くになると尚の事寒さが増し、体が言う事きかなくなり、危険だな、、、と判断し終了しました。
本日中に屋根面の洗浄は完了したかったんですが、、、
入居者の方の通知には 月曜 火曜 で外壁面も含む洗浄は完了 と書いてしまっていますので、
明日はマシンを知人から借りて、2台で洗いたいと思います。なんとか明日中に完了させなければ、、、、、






hojyotosouten at 22:22コメント(0)トラックバック(0)大分市マック様アパートの塗装工事記録  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
当店ホームページ↓
本日の閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

過去の塗装工事記録
●モルタル外壁塗装工事
木部漂白&防腐剤塗装
モルタル外壁塗装工事,木部漂白&防腐剤塗装
●サイディング外壁塗装工事
サイディング外壁塗装
最新記事
一応登録しました
人気ブログランキング

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ