2011年12月18日

【16】モール上塗2【大分市 高江】

12月18日 モール上塗2回目(人員1名×0.5)【累計24人工】


今日は日曜日。休むか働くか 迷いましたが、朝はゆっくりめに起きて、月に3回くらいしか行かない
自宅から程遠い事務所&倉庫にたちより、ごちゃごちゃの車の荷物の積み替え、ゴミ捨て、片付け などをして

R0010179R0010180



お昼前にルノー様宅に単身で到着。ルノー様 お休みモードの時に すみませんm(__)m

R0010182


軽く昼食を取り、カメラ関係の道具の改造後、昨日のモール上塗2回目の続きです。
赤いテープの とこからスタートです。

R0010183



上端部 と 下端部は なるべく外壁につけないよう 中サイズの刷毛で そっと塗り 平面は大サイズ刷毛で
思い切って塗ります。

R0010184



ただ黙々と 塗ります ↓ 




R0010188

R0010193


1回目と2回目の比較

マウスを乗せると画像が変化します ↓


zengo 


↑ だとあまり違いがわかりませんが、こうやって見ると 艶感(肉持感)が違います。

R0010192


玄関周囲の2回目が残りました。明日は通常通り2人で入ります

R0010194





hojyotosouten at 22:24コメント(0)トラックバック(0)大分市高江「ルノー様」の工事記録  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
当店ホームページ↓
本日の閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

過去の塗装工事記録
●モルタル外壁塗装工事
木部漂白&防腐剤塗装
モルタル外壁塗装工事,木部漂白&防腐剤塗装
●サイディング外壁塗装工事
サイディング外壁塗装
最新記事
一応登録しました
人気ブログランキング

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ