2016年08月29日

28年8月29日 「2名×1.1」 累計13.7人|予測28人


土曜日は、出勤して屋根の上塗を行おうと思っておりましたが、知人の塗装店から
「どうしても人が足りないので、応援に来て欲しい」 と頼まれ、工場内の鉄骨塗装作業を
行っておった為 お休みさせて頂きました。

で、本日は涼しいし 屋根を塗るには最高 と 気合を入れて出勤しましたが
別府を超えたあたりから、細かい雨がポツポツ降ってきました、、、、、(TT)

20160829_084556

途中 晴れたり曇ったり 微妙なお天気でしたので
塗料を扱う作業は中止して 終日2名でビニール養生を行いました。
サッシなどが びしょにしょになるような雨では無かったので幸いでした。

20160829_104153


20160829_104236

紫色のテープを貼っておくと、見切りが綺麗に仕上がるので2重貼り で進めます

20160829_173611


20160829_173621


リビングの掃き出し窓は通風可能な状態にしております。

20160829_173658


20160829_173632


20160829_173721


20160829_173737


20160829_173743


玄関ドアを開けないと テープを貼りにくい部分があるので 後日ご在宅の時に貼ります
18時前位まで 作業を続け 養生は完了。



hojyotosouten at 23:11コメント(0)トラックバック(0)大分県日出町I様宅 塗装工事 
当店ホームページ↓
本日の閲覧数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

過去の塗装工事記録
●モルタル外壁塗装工事
木部漂白&防腐剤塗装
モルタル外壁塗装工事,木部漂白&防腐剤塗装
●サイディング外壁塗装工事
サイディング外壁塗装
最新記事
一応登録しました
人気ブログランキング

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ